年齢=彼女いない暦の街コンで関係ないことを宣伝する

001

街コンというものがある。どこかの街で行われる大勢が参加する出会いがあるイベントだ。そんな街コンで、参加資格が「年齢=彼女いない暦の男性」というものが開催された。人生で一度でも彼女がいた人は参加できない街コンだ。

その街コンで、多摩川源流大学の宣伝をしてください、と街コンジャパンを運営しているリンクバルさんからオファーがきた。青山で行われるので、村とは特に関係ないが、そこで誕生したカップルが村に行きたがるかもしれない。ぜひ宣伝してみようと思う。

年齢=彼女いない暦
年齢=彼女いない暦の男性と、我々がメインのフィールドにしている山梨県小菅村には、共通点が存在する。多くの男性が、「年齢=彼女いない暦=清らか」なのだ。小菅村も源流の里と呼ばれており大変清らか。奥多摩の奥の奥にあるため、まだまだ知られていないので行く人も少ないのだ。

ということで、そんな街コンにやってきました!

ということで、そんな街コンにやってきました!

この街コンは村という言葉を世界一聞かないであろう、東京のオシャレな街「青山」で行われる。ただ多くのカップルはもうオシャレに飽きていると思うのだ。新たなデートを求めている。そこで村なのだ。小菅村なのだ。

宣伝します!

宣伝します!

よく考えるとここにいる男性はデートをしたことがないわけだから、いきなり村でのデートをススメられても困るかもしれないが、小菅村には女性を落とす素晴らしき場所なのだ。そのために、源流大学のチラシを持ってここにやってきたのだ。

源流大学のチラシ(裏)

源流大学のチラシ(裏)

清純は人気あり!
大学のサイトなので、年齢=彼女いない暦の男性を、漢字二文字の経験がないことを指すあの言葉は使えないので、「清純」というのを使いたいと思う。この街コンには25名の清純男性が集まっている。女性は清純でなくていい。清純を狩る、それが今回参加の女性だ。

会場(ぼかしがかかっていますが、いやらしいわけではありません)

会場(ぼかしがかかっていますが、いやらしいわけではありません)

参加者の女性に話を聞いた。「なぜ清純な人ばかりの街コンに来たんですか?」と。「なんか穢れてないから」と言っていた。清純狙いの女性は多いようだ。ちなみに今回の街コンでは「Rumor(ルーマー:詳しくはコチラ)」というアプリを使用する。

匿名で投稿できるアプリです!

匿名で投稿できるアプリです!

匿名で投稿できるアプリ。清純はどう? などの質問をして、そこにコメントをつける。匿名なので、本当の気持ちを知ることができるわけだ。これはこのような街コンでは有効なアイテムだ。結果、会場は盛り上がっていた。

そして、応援します!

そして、応援します!

小菅村で落とせます!
今回はこのような街コンというか清純コンで、源流大学を宣伝する。もしこの場で気になる人ができたら、デートで小菅村にくればいいというプレゼンをした。

渾身のプレゼンをしました!

渾身のプレゼンをしました!

小菅村は山の中にある村なので、斜面が多い。これが男性が女性を落とすポイントなのだ。清純な男性でも、斜面が多い小菅村ならば、女性を落とすことができるのだ。

小菅村にデートできたら

小菅村にデートできたら

落とせる!

落とせる!

斜面だから背中を押したら、簡単に落ちるのだ。これなら清純でも、清純じゃなくても、簡単に女性を落とせる。斜面は落ちやすいのだ。そのような渾身のプレゼンをしたら、ややウケだった。こんなプレゼンよりも、早く異性と話したいのだ。

それでも興味を持ってくれる方々もいました!

それでも興味を持ってくれる方々もいました!

盛り上がる!
清純な人たちの集まりなので、盛り上がるのだろうか、と思っていたが、アプリ「Rumor」を使うことで、盛り上がりを見せていた。私の横で連絡先を交換していくのは、いいことであり、なんか腑に落ちない感じにもなっていた。

盛り上がる会場

盛り上がる会場

こうして、日本の清純はなくなっていくのだな、と思いつつも、少子化が叫ばれる昨今ではいい傾向なのかもしれない。働き出すと出会いがなくなるので、このような街コンはいいのかもしれない。そう自分に言い聞かせた。

それでも我慢できなくなって、

それでも我慢できなくなって、

声をかけたりもしましたが、

声をかけたりもしましたが、

ダメだった!

ダメだった!

カップルもできたようだった。積極的な人が多いようで、会場に映し出された「Rumor」の画面には、隣の女性がかわいい、とか、隣の男性がカッコいいとか、隣の芝生が青い状態のつぶやきが映し出されていた。匿名だから誰のことか分からないので、もしかして俺? となって盛り上がるのだ。

街コンとして最高のつぶやき!

街コンとして最高のつぶやき!

会場の盛り上がりがピークになったころ、「多摩川源流大学に参加してみたくなった?」と「Rumor」に投稿した。いい投稿だ。「今度一緒に行ってみませんか?」と誘いやすいはずだ。自分で自分のことを神様だと思った。

神様

神様

街コンと源流大学へ!
ここでこの原稿は終わる。なぜなら、私の「源流大学に、、、」という投稿は見事にスルーされた。みんな連絡先を交換して、楽しそうに二次会に向かった。この時点で清純が穢れたと思う。ここで言う清純ではない、キチンとした清純が源流大学にあるのだ。清純の宝庫、多摩川源流大学へおこしやす!

ルーマー面白いね!村でも使いたい!

ルーマー面白いね!村でも使いたい!

【匿名SNS】Rumorについてはこちら http://rumor.xyz/sow?c=plb002

The following two tabs change content below.
地主恵亮

地主恵亮

1985年福岡生まれ。地味なファッションと言われることが多いので、派手なメガネを買おうと思っています。東京農業大学非常勤講師ですが、たいだい家にいます。ご連絡は「jinushikeisuke@gmail.com」までお願いします。

渋柿ロシアンルーレット

よくパーティーゲーム等で行われる「あたりの中に一つだけはずれがあり、それを誰が引き当てるか」という単純なゲームをロシアンルーレットと言います。 誰しも一度はやったことがあ......

農大生が本気で「流しそうめん」を作る

流しそうめん。それはそのままでも食べられるそうめんを水の流れる半円形の筒に流し、それを箸でキャッチして食べるという狂気にでも触れたかのような行為である。 では何故、人......

このWebサイトの歩き方

新年度がはじまり、農大にもたくさんの新入生がはいってきてくれました。 ようこそ農大へ!そこで、もっと多くの方にこの源流大学のWebサイトを見ていただこうと、今回はこのサイ......