源流大学HPコラム地主賞の募集について

地主さん

皆様、いつも源流大学のHPを見ていただいてありがとうございます。このHPは今年度からライターの地主恵亮さんを講師に向かえより多くの皆様に見ていただこうとリニューアルしました!
私達スタッフはもちろんですが、学生やOBOGの皆さんにもコラムを投稿していただき、「地域ってこんなに楽しいことができるんだよ!」と伝えていただいています。

地主賞の創設

地主賞の地主です!

地主賞の地主です!

本年度、農大生・農大OBOGが投稿してくれたコラムを対象に「地主賞」を創設しました。
地主先生が年度内に出されたコラムを対象に審査し賞を決定します!
選ばれた人には地主先生からお褒めのコメントと、なにかいいものがもらえるみたいです。
いいものってなんだろう・・・

そこで、まだまだ農大生・農大OBOGの皆さんからコラムを募集します!
投稿方法は以下の通りです。

コラムの内容について
HPの主旨「地域に行きたくなるコラム」を募集します。地域はどこでもよいです!
*内容に問題があった場合は相談させていただきます。
*在学生は学籍番号と学科、名前を明記するようにしてください。
*卒業生の方は名前、何年のどこ卒業か明記してください。

投稿方法
以下の方法で応募してください。

1、投稿したい写真は一つのファイルにまとめる

写真は一つにまとめてね!

写真は一つにまとめてね!

2、写真のサイズをリサイズする

プレビューやペイントでサイズを変更する

プレビューやペイントでサイズを変更する

「幅640×○○○」に変更してください

「幅640×○○○」に変更してください

3、写真のファイル名を数字にする

数字にしてください

数字にしてください

4、文章はワードで書き、写真をいれる箇所と写真の数字写真のキャプション(説明)も記入しておく

こんな感じです

こんな感じです

5、ワードと写真は同じファイルに入れて圧縮する

ファイルは一つにまとめてください!

ファイルは一つにまとめてください!

圧縮します

圧縮します

6、インターネットのファイル便で送ります
圧縮したファイルをインターネットのファイル便にアップし応募先に応募してください!

参考までにこんなサイトがあります。
宅ファイル
firestorage

応募先
info@genryudaigaku.com (担当:矢野)

締切
2015年2月28日(土)18時まで

皆様からのたくさんの応募お待ちしております!農大生の皆さん春休みの暇なときにでも送ってください〜

たくさんの応募をお待ちしています!

たくさんの応募をお待ちしています!

The following two tabs change content below.
スタッフ

スタッフ

このサイトを運営する多摩川源流大学のスタッフです。源流大学や小菅村、農大でのイベント情報などを紹介します。

鯛で海老を釣る

「海老で鯛を釣る」ということわざがあります。小さな投資で大きな利益を得るという意味ですが、本当に海老で鯛を釣ることができます。 では、逆に「鯛で海老を釣る」ことはでき......

世田谷ボロ市でボロくないものを食べまくる

世田谷には400年も続く伝統行事ボロ市があります。昔は農民向けにボロを繕う布などを売っていたそうですが、今では骨董品や古本、植木などなんでも売っている蚤の市となっています。 ......

とてもあやふやな電車が近すぎる市場に行く

電車というものがある。移動には欠かせないものだ。そんな電車と我々の距離は近いけれど遠い。駅のホームが電車との最接近ポイントであり、それ以外は遠いのだ。線路の周りには基本的に......